人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。

我が家は週末から全員腸風邪だったのか、ダウンしていたこともあり、更新が大幅に遅れてしまった。(汗
3月も終わってしまいそうなので、慌ててアップしとこぅ。

22日木曜日の昼下がり、3家族とそのワン達が久しぶりに集まった♪

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_22421731.jpg
まずは大きい子順に。もちろんトップはランディ君。
お~っと、歯が見えてるぅ~。(笑
22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_22261489.jpg

続いて、はるちゃん。ベッピンさんですね~。

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_2228401.jpg

そして、いつもフレンドリーなチョコちゃん♪

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_22295124.jpg

そしてそして、まだまだちっちゃな、パフェちゃ~ん。

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_22313687.jpg

パフェちゃんは意外とオテンバさんなのか、ランディ君に挑んでました。
そして踏まれようが、おかまいなしに傍でお腹見せをして愛嬌をふりまくチョコちゃん。(笑

22日木曜プチオフ会、今頃アップしたりして。_f0012659_22352879.jpg

我が家の子供達は・・・。
到着から寝ていた息子。もうそろそろお開きか?という頃に目を覚まし、
持参した昼食をガッツイテるところです。てんてんと無理やりツーショット☆

また誘ってくださいね~☆

by ten_mama | 2007-03-30 22:46

<< 3歳になりました。 >>