URL変更

殆ど更新しないてんてんのサイトへご訪問ありがとうございます。
我が家のプロバイダが変わりましたので、てんてんのHPのURLが変わります。
っと言っても、ブログのURLは変わりません。
正確には入り口が変わりました。

入り口http://boston-ten.hp.infoseek.co.jp/
ブログhttp://tenmama.exblog.jp/

リンクして頂いている方々、お手数かとは思いますが、上記のどちらでも構いませんので、リンク先の変更を宜しくお願いします。
m(_ _)m
[PR]

# by ten_mama | 2007-02-03 19:15

よだれかけ~♪

息子のよだれかけ、食べ汚しのシミがなかなかとれない。
ただ捨てるのももったいない。と言う事で・・・。

f0012659_223631.jpg

てんてんに付けてみた。お~ぉ、サイズはぴったりではないか。

てんてん:失礼しちゃうわ!赤ちゃんじゃあるまいし~、ヨダレなんて

f0012659_2241325.jpg


ヨダレなんて・・・、出てるぅぅ~~。(目の前におやつがあるのですぅ)

てんてん:アップで撮らないでくだしゃいよ~。(汗
[PR]

# by ten_mama | 2007-01-21 22:48

明けましておめでとうございます。

皆しゃん、明けまちておめでとうございましゅ。
f0012659_19555879.jpg

どうもご無沙汰ちおりましゅ。
わたくち“てんてん”はとても元気にちておりましゅ。

今年もよろちくお願いちましゅ・・・m(_ _)m
[PR]

# by ten_mama | 2007-01-04 20:00

プチオフ会

11月2日ランディー家に誘っていただき、プチオフ会に行って来ました。

初めましての嵐君と日向君。
この目線の先には・・・、おやつがあったのだぁ~♪
f0012659_22352170.jpg


そして、てんてんと似てた初めましてのキャリーちゃん。
なかなかの元気者でした☆
f0012659_22384221.jpg


この男前な横顔は、たしかランディーのはず。
f0012659_22402443.jpg


ハルちゃん、ピンクのワンピよく似合ってるね♪
f0012659_22441379.jpg


お兄ちゃんになったchocoちゃん、相変わらず愛想良しさんでした☆
f0012659_2247377.jpg


そしてそして、chocoちゃんの妹のパフェちゃん♪
かっわいかった~~!抱っこすると子猫みたいに小さくて、フワフワな毛で顔もキュ=トでした。
f0012659_2250894.jpg
f0012659_22502972.jpg


オーッと、てんてんも居ましたよ。
f0012659_22511430.jpg

また行こうねっ♪♪
[PR]

# by ten_mama | 2006-11-05 22:53

ワン友&ママ友

11月1日、ワン友&ママ友である、まーままさんのお宅におじゃまさせてもらった。その日は私達がおじゃまするため、マーレは出勤させられてしまったのだ。(ゴメンよ~マーレ)
まーままベビーは3ヶ月とは思えぬ貫禄!そして、よく寝るいい子ちゃんなのだ。
うらやましぃ~~(汗 

二人並んでハイ チーズ!
f0012659_22384844.jpg


と足元はと言うと・・・、まーままベビーを蹴ってるではないか。(汗
ごめんね~。懲りずに又遊んでね~~♪
f0012659_2239344.jpg


二人とも、ワンと仲良しになってくれるかな?
[PR]

# by ten_mama | 2006-11-04 23:10