二人ともサークル??

f0012659_1056483.jpg

ちび: お~い!てんてん あそぼうよぉ~♪

f0012659_10574263.jpg

てんてん: あたちは おこちゃまとは遊ばないの。
ちび: ほんとは遊びたいくせにね~♪

  なんちゃってー☆

お久しぶりの更新です。ちびゴンは大~きくなりました。
そしてハイハイとお座りが出来るようになりました。
てんてんも元気です~。
[PR]

# by ten_mama | 2006-10-18 11:05

寝相

完璧に警戒心が無いこの寝相・・・。
暑いせいもあるのかな??
f0012659_2373773.jpg


ついでに息子の寝相。
f0012659_23125589.jpg
載せちゃって、大きくなったら怒るかな?
ほんとに子供達の寝顔は癒されますね~。
[PR]

# by ten_mama | 2006-08-29 23:15

ぷちぷちオフ会♪♪

昨日、久しぶりにリラックスに行ってきました。
急なお誘いにも関わらず、ビスコっち・ランディー君・はるちゃんがきてくれたよ!
なんと偶然にゴンちゃんも一緒になったよ。

f0012659_2061227.jpg

はるちゃん、もうすっかりレディーだ。最初は超ハイテンションだったけど、後は別人の様に一番大人しくお利巧さんでした。

f0012659_20103246.jpg

なんと、大きなランディー君の写真がピンボケになってた~。へたくそでごめんよ~(ショック)

f0012659_20131379.jpg

めちゃめちゃ久しぶりのビスコっち。相変わらず可愛いかった。

f0012659_20143718.jpg

そして、ゴンちゃんの写真もピンボケで・・・ごめんね~。
目をほそ~くして見て。(汗

f0012659_20171460.jpg

ビスコ: 今度二人っきりで会おうよ。

f0012659_20193492.jpg

てんてん: パパさんも いっちょじゃないといやだって。

f0012659_20214893.jpg

うちの ちびゴンも初参加でしたが、楽しむ事ができました。皆さん、有り難うございました~☆
[PR]

# by ten_mama | 2006-08-16 20:26

突然ですが、

残暑お見舞い申し上げます。


普段の日曜日のオフ会に参加するのが難しい我が家。
突然ですが、8月15日の12時頃にランチに行こうかと思います。
ビスコっちも一緒です。

都合のつく方、ご一緒しませんか~~~?
場所は、リラックスです。
f0012659_2359112.jpg


てんてん: 久しぶりに遊びまちょ~。
[PR]

# by ten_mama | 2006-08-13 00:01

久々の登場です☆

f0012659_18191458.jpg

ママ: 二人とも~仲良くするのよ~♪

f0012659_18201829.jpg

この二人、目は合ってるのかな?お互いなんて思ってるのかなぁ??

もうすぐ6ヶ月の息子、ガ~ッとてんてんが手を掛けるのでややびっくりしてます。
[PR]

# by ten_mama | 2006-07-06 18:28