ワールドカップにちなんで。

ボロボロになったので、春夏用にハウスを探していたけどなっかなか良いのが見つからなかった。 そしたらchocoちゃんの日記で座椅子に気持ち良さそうに寝てるchocoちゃんを見て、座椅子が丈夫でいいかも!と思いホームセンターへ。

一応ペットコーナーを覗いてみると、旬な物がありました!
しかも「acides」だって♪ 値段もお手頃♪ 360度アゴがのせれる感じでいいかも~♪
取り合えず気に入ったのかな、すぐにくつろいでました。
f0012659_2213013.jpg
f0012659_2215279.jpg

てんてん: ボールは渡さないわよ~!あたちにまかせて!!
[PR]

# by ten_mama | 2006-06-20 22:04

久しぶりのプチオフ会へ!

今日は、久々の外出。しかも、10ヶ月以上ぶりのプチオフ会だ~!!

て: 久しぶりにママさんとお出かけ!どこ行くんだろぉ~♪♪
f0012659_16583624.jpg


ちょっとスリムになった?ランディー君!はるちゃんの尻にしかれてるのかな??
f0012659_1764535.jpg


まだ6ヶ月だけど積極的なはるちゃん! ランディー君のご飯ももらったりするらしい。(笑
今度は外で一緒に遊ぼうね~☆
f0012659_17103769.jpg


相変わらず超フレンドリーなチョコちゃん!!
ランディー君と相思相愛?!なのね。てんてんは眼中になかったみたい。(笑
ボステリってこの平べったくなるのが可愛いね。
f0012659_171313.jpg


帰りの車中にて、
て: もう帰るんでしゅか。早いでしゅよぉ。
久々の参加で、てんてんを撮るのを忘れてました。(汗 
でもやっぱり楽しかったなぁ~。良い息抜きになりました。
ランディーパパママさん、チョコパパさん、ありがとうございました♪
f0012659_1721455.jpg

[PR]

# by ten_mama | 2006-06-08 17:23

いつもの風景

パパ: てんて~ん、ねんねしよっか。
てんてん: やだ!まだ遊ぶのぉ~!
 
注意)猫ではありません。
f0012659_1552149.jpg


パパ: 捕まえたぁ~!
てんてん: キャ~パパしゃん!大切なところはかくちてねぇ~~!!
f0012659_1572316.jpg

[PR]

# by ten_mama | 2006-06-03 15:09

頭かくして・・・。

f0012659_18331589.jpg
てんてんしゃん、くるまって寝るのは毛布だけではなかった。
頭かくして、尻隠さず!で寝ます。
f0012659_18333927.jpg

時間が経ち、伸びをしてそのまま寝てます。(笑
f0012659_18345283.jpg

声を掛けてみると、モゾモゾと起きてきたけど目はウツロです。
[PR]

# by ten_mama | 2006-05-19 18:37

筋トレ中!!

f0012659_20453855.jpg

あらよっ!

f0012659_20462188.jpg

あ!それっ!

f0012659_20481188.jpg

プロポーションを維持するのはレディーとして当然でしゅよ。
[PR]

# by ten_mama | 2006-05-16 20:50