春なのに・・・

f0012659_1425163.jpgてんてんは、まだ毛布にくるまってます。頭かくして、尻かくさずです。

f0012659_14274397.jpg声を掛けてみると、モゾモゾとくるまったまま起きてきました。

f0012659_14271356.jpgそして、そのまま居眠ってます。
[PR]

# by ten_mama | 2006-04-22 14:31

おひさしぶりですぅ~。 byてんママ

f0012659_19393587.jpg

ちょっぴり せつな顔のてんてん。
f0012659_19583232.jpg
てんてんの誕生日のお祝いメッセージを書いて下さったみなさん、お礼が遅くなってすいません。  少しづつですが、お礼を書かせてもらいます。取りあえず、元気なてんてんの姿を更新します。
f0012659_19585940.jpg


        
[PR]

# by ten_mama | 2006-04-18 20:01

祝!2歳!

今日はてんてんの2歳の誕生日。
かと言って、産まれたばかりの息子にてんやわんや!
何をするにも後回しにされてしまうてんてん。
朝の散歩くらいはと思い、いつもより長い目に・・・
って事で、2歳になったてんてんの良い子ちゃん振りをとくとご覧あれ!

まずは・・・
パ『ハイ!ヨコ!待て!』
て『ハイヨ!』
f0012659_9551768.jpg
パ『ヨシ!スタート!』
て『ハイヨ!リーダーウォークでしゅね!』f0012659_957775.jpg
パ『誰も居ないから思いっきり走っていいよ!』
て『ハイヨ!ん?誰か来たでしゅ!』
f0012659_9575129.jpg
パ『さて、そろそろ家に入ろうか!』
て『嫌でしゅ!パパしゃんの車におしっこするよ!』
f0012659_9584985.jpg
パ『さて、家に入るよ!』
て『ハイ!お座りでしゅね!』
f0012659_100834.jpg

[PR]

# by ten_mama | 2006-03-18 10:05

ご無沙汰です。。。m(_ _;)m

全然更新していないのに・・・
1日40件ものアクセスを有り難う御座いますm(_ _;)m

さて、最近のてんてんはといいますと・・・
骨のおもちゃをカジカジする事に夢中で・・・

パ『てんてん、頂戴!』
て『嫌だよぉ~だ!』
f0012659_2263472.jpg
パ『頂戴よぉ~!』
て『嫌だよぉ~!取れるもんなら取ってみなよ!』
f0012659_2264214.jpg
パ『あんた素早しっこいから取れません!』
て『ヘヘッ!』
f0012659_2265041.jpg
[PR]

# by ten_mama | 2006-02-26 22:14

Rela....x

ママしゃんに子供が産まれてから、パパしゃんは毎週木曜日にママしゃん家へ行っちゃうのれしゅ。
だから、折角のパパしゃん独占日も・・・
でも、今日は久々のお出かけ!
10時開店に合わせて家を出たのに、パパしゃんったらすっ飛ばすもんだから、10時前に着いちゃった。
って事で、近所をお散歩。
10分程散歩をちていて思った事は、ノーリードで散歩させてる人が多い。
アタチを見つけたワンコ達が駆け寄って来るんでしゅが、飼い主さん達は皆知らん顔。
大きなゴールデンまでノーリード。
ちかも、ウンチしてもそのまま・・・ん~σ(="=;)
その後、Rela....xさんで思いっきりはしゃいで帰りまちた。

お座りちてエライでしょぉ~
でもって、いつもカメラ目線でしょぉ~
f0012659_0155133.jpg


実は・・・
カメラ目線じゃなく、おやつ目線なのでしゅ!
f0012659_015578.jpg

[PR]

# by ten_mama | 2006-02-09 00:05