トイレ

ゲージ内・・・
ゲージ外・・・
何処であろうとお構いなし・・・
早くトイレを覚えておくれ・・・f0012659_18274166.jpg
[PR]

# by ten_mama | 2004-05-04 18:26

我が家の一員

f0012659_18253779.jpg
今日は、旦那の両親が新築の我が家へ来る予定でした。
が、雨模様の空の為、急遽5日に変更となりました。
で、突然ポッカリと空いた予定。
前々から欲しかった犬、ボストン・テリアを見に大阪まで車を走らせました。
特に買う気は全くなかったのです。
本当にただ現物のボストン・テリアを見に行こうという気持ちで行ったのです。
でも、やはり見ると欲しくなりますよね。
そこへ店の方が出してくれたのが、このてんてんでした。
昔、松田聖子がビビビッっと来たとの表現をしましたが、まさに!
でも、まだ踏ん切りがつきませんでした。
丁度お昼だったので、二人ファミレスで会議です(笑
1・雨でなかったら両親が家へ来て、ココへは来てなかった。
2・てんてんの誕生日が、我が夫婦の結婚記念日であった事。
3・顔の色(白と黒のコントラスト)が探してたのだったから。
4・たまたま旦那が車を売り、手元にお金があったから。
以上の理由で、結論は[買う]でした。
こうして、てんてんは晴れて我が家の一員となりました。
[PR]

# by ten_mama | 2004-05-03 18:24